ミニミニ福岡物件検索サイトTOP  >  ミニミニ福岡スタッフブログ  >  城南区

お問い合わせ後に『返信メール』は届きましたか?

メール問い合わせ後のご注意点

メールアドレスや電話番号に誤りはありませんか?返信メールが迷惑メールフォルダに入っていませんか?携帯メールアドレスの場合、メール設定が拒否設定になっていませんか?

返信がない場合は、再度お問い合わせください。または0120-95-3232にご連絡ください。

お知らせ閉じる

城南区 | ミニミニ福岡スタッフブログ

城南区の記事

電気代を安くしてみようの巻

こんばんは!
ミニミニ福岡西新店の荒川です!

 

本日は昨年からはじまっている電気自由化について
調べてみました!

お部屋を借りて生活をする上で必ず契約が
必要になる電気!

水道代はマンションによっては毎月固定のところもあったり
ガスは、オール電化の物件などは不要のところもあるのですが
電気だけはどのお部屋を契約しても
必ずお客様でご契約が必要です。

電気代が1年の中で高くなる7月~9月が
来る前に、電気の見直しをおこなってみては如何でしょうか?

 

 

私は、西新エリアで一人暮らしをしていて
もちろん今はそのままにしていたので
九州電力です。

現在の契約は
従量電灯Bの30Aで・・・・

冬場もっとも高かったのは
1月分、2月分で6300円と5819円でした。

一番高い時期を目安に、

平日、土日ともに日中に家にいないを選択して・・・・


ポチっ!


 

ちょっと画像が小さくて見にくいですが・・・・

様々な、プランで年間の差額を出してくれました・・・・

 

電気代比較サイト

 

どれがいいのか、
夏が来る前に
比較してみようと思いました♪

みなさまも夏が来る前に
電気代の見直しを検討されてみては
如何でしょうか???\(^o^)/

お部屋探しはミニミニ福岡西新店へ

投稿日:2017年6月9日

投稿者:荒川 愛美

カテゴリー:--

MAST鳥飼/ネコちゃん可/3LDK

こんばんは!
ミニミニ福岡西新店の荒川です\(^o^)/

本日

ご紹介するお部屋は元社員寮を
フルリノベーション!

なんと、リノベーションを手掛けたのは
積水ハウス!

 

築30年の社員寮が劇的ビフォーアフター!

 

フルリノベーションして生まれ変わった

MAST鳥飼!

今回ペット飼育可です\(^o^)/

 

古さをかんじさせないお部屋です!

 

お風呂も立派な追炊き機能付きです!

 

まずは一度ご内覧いかがでしょうか?

MAST鳥飼

お部屋探しはミニミニ福岡西新店で!


別府駅すぐ!安心のオートロック物件

こんばんは、ミニミニ福岡西新店田中です。

今回ご紹介させて頂く物件はこちらです!

アクアシティ別府ステーション

落ち着いた色合いのシックな外観

 

エントランスにはオートロックを完備、女性でも安心して暮らせます。

エレベータで上階へも楽々です♪

 

こちらのお部屋の魅力の1つ!

ブーツなど大きめの靴も収納できますよ。

 

上階ならではの明るいお部屋

扉を開けると解放感ある空間へ・・・

 

こちらも魅力の1つ!

友人のお部屋より眺めはいいかも!?

ご内覧の際は、是非バルコニーから見渡してください。

 

福岡市城南区鳥飼5丁目 1LDK

七隈線別府駅まで徒歩5分」 「コンビニ・スーパー近隣」 好立地オートロックマンション


お客様の御来店を心よりお待ちしております。

お部屋探しはミニミニ福岡西新店で ♪

設備充実!西新駅近くの1LDK

こんばんは、ミニミニ福岡西新店田中です。

今回ご紹介させて頂く物件はこちら!

「 オリンピア西新


レンガ調のお洒落な外観
エントランスも凝った洋風の造りになっていますので
是非、現地で見て頂ければと思います。

エントランスにはオートロックを完備!
さらには、防犯カメラまで!
安心して新生活を送れる、防犯設備が整ったオートロックマンションです。

キッチンにはIHを設置

2口のお手入れ簡単なIH
特に料理好きな方には、魅力的なキッチンとなっております。

二つの部屋を繋げることで、とても開放的な空間へ
ご自身の生活に合わせて間取りを変えられますね♪

福岡市早良区城西1丁目 1LDK

西新駅まで徒歩5分!」 安心オートロック !」

 

駅近オートロックマンションで新生活を送ってみては
いかがでしょうか?
お問い合わせは、ミニミニ福岡西新店で心よりお待ちしております。

お部屋探しはミニミニ福岡西新で ♪

投稿日:2017年4月14日

投稿者:田中 世士

カテゴリー:-----

ペット可!フルリノベーション物件!

こんばんは! ミニミニ福岡西新店田中です。

 

4月に入りだいぶ暖かくなってきましたね。

数日前は、桜がほんの少しだけしか咲いていなかったですが

あっという間に、ほとんど満開になっていますね!

桜が綺麗に咲いているうちに、花見に行きたいと思います。

 

さて、今回ご紹介させて頂く物件はこちらです!

MAST鳥飼

「 安心のオートロック完備

とても綺麗なマンションです。

実はこちら、フルリノベーション物件なんです!

 

まるで新築のような綺麗さ!

白を基調としたオシャレなお部屋になっています。

 

バスルームは追い焚き機能、浴室乾燥機もあり設備が充実しています。

洗面化粧台は、まるでホテルの様なオシャレ感

 

大きなキッチンには、食器乾燥機も完備!

 

福岡市城南区鳥飼5丁目 3LDK

 

七隈線 別府駅まで徒歩圏内

「 近くにはスーパーもある好立地物件

ペット可のお部屋有り」

 

ぜひ一度、見て頂きたいお部屋です!

ミニミニ福岡西新店は、土日祝日も毎日営業していますので、お気軽にお問い合わせください。

心よりおまちしております。

お部屋探しはミニミニへ

 

 

投稿日:2017年4月4日

投稿者:田中 世士

カテゴリー:----

一人暮らしにおすすめ!敷礼ゼロの物件

こんばんわ! ミニミニ福岡西新店田中です。

また最近になって寒くなりましたね。

去年は見れなかったですが、今年になってようやく雪が見れました!

嬉しい反面、すごく寒くなってきたので何とも言えない気持ちです・・・

 

さて、一月もそろそろ終わりそうです。

二月・三月になっていくと、いよいよ新入学の季節になって参ります!

なので今回は、そんな新入生にオススメの物件を紹介したいと思います。

今回、ご紹介する物件はこちらです!

 

パークサイド別府

1K ロフト付き

さらに、敷礼ゼロの物件です。

 

 

リノベーションしたのでかなりお洒落に生まれ変わりました。

きっと友達に自慢したくなりますよ。

 

一人暮らしに嬉しいのはこれですよね!

一人暮らしに便利なロフト付き

寝室として使ってもよし! 荷物置きとしても使って良し!

 

見て頂きたいのは、何と言ってもこちら!

こんなオシャレな洗面台がある1K物件は、なかなかありませんよ。

友達にも自慢できますね♪

 

現在、内覧可能ですので是非!

ミニミニ福岡西新店へお尋ねください。

お部屋探しはミニミニで

 

 

投稿日:2017年1月22日

投稿者:田中 世士

カテゴリー:--

今日は別府!女性の一人暮らしも安心

こんばんは!

ミニミニ西新店の村上です。

昨日の

激撮!密着警察24時

ご覧になった方はどれくらいいるでしょうか。

昨日12月7日、CMで幾度となく流れてきた場面。

警察から職務質問を受けた男は、

覚せい剤(注射器)の入った封筒を

証拠隠滅の為に飲み込んだ!!

「吐き出せ!」

「死ぬぞ!吐き出せ!」

前代未聞の行動に警察官の怒号が響く。

とても面白そう!!

と昨日は久しぶりにゆっくりとテレビを見て過ごしておりました。

いつになっても、

世の中から犯罪のなくなることはないのですね。

なかなか危ないなと思ったのは、

沖縄県の”路上寝”

毎年、酔っぱらいの路上寝による

事故が他県よりも多く発生しているそうです。

その通報件数もかなりの数。

酔いつぶれるまで飲むのは危険です。

福岡県からは

「博多警察署 中洲警部交番」に密着!

九州最大の繁華街

中洲で発生した事件の模様でした。

どこの県でも事件はとても多いようで、

安心して生活の出来るお部屋はかなり重要ですね!

今回は、

中村学園大学もございます

地下鉄七隈線”別府駅”から

女性に安心して生活して頂けるお部屋をご紹介!

【マジェスティック別府】

女性の一人暮らしを

もっと快適に、

もっと安心して頂けるお部屋です。

お部屋やキッチンは

とてもシンプルな1Kタイプです。

ザ・一人暮らし

と呼べるようなお部屋です。

ただし、

もちろんオススメするには理由がございます。

お家賃は共益費込4.5万円

このお家賃の物件では珍しい、独立洗面台のある

マンションタイプのお部屋!

お風呂に洗面台のあるバスルーム

ではなく、

しっかり独立洗面台のあるお部屋。

女性の方の朝を

もっと快適にスタートさせてくれるお部屋です。

さらにこちらのクローゼット

天井まである高さが魅力

かつ、奥行きもとっても深いんです!

さらに幅も1間分

ぜひ実際にその目でご覧頂きたいですね。

もちろんモニターホンがついています。

どんな人が来たのか

目で確認できると安心です。

建物の設備もしっかりしています。

オートロックで守られたロビーには、

防犯カメラも目を光らせています。

エレベーターがあるので、

重い荷物も楽にお部屋のフロアーまで運べます。

一人暮らしを始めて

特に困るのは、

宅配便が受け取れない事

仕事の休みまで荷物を受け取れない。。。

急いで受け取りたい荷物だったのに、、、

ほんの30分、コンビニに行っていた間に・・・

そんなモヤモヤを解消してくれる

宅配ボックスまでございます。

女性の一人暮らしを

もっと快適で安心のできるものに

良いお部屋を

しっかりとご紹介致します!

お部屋探しはミニミニ福岡西新店井お任せください!!

~早良区のお部屋探しもミニミニ福岡西新店へ~

投稿日:2016年12月8日

投稿者:村上 健太郎

カテゴリー:

<< 前の記事を見る