ミニミニ福岡物件検索サイトTOP  >  ミニミニ福岡スタッフブログ  >  中央区

お問い合わせ後に『返信メール』は届きましたか?

メール問い合わせ後のご注意点

メールアドレスや電話番号に誤りはありませんか?返信メールが迷惑メールフォルダに入っていませんか?携帯メールアドレスの場合、メール設定が拒否設定になっていませんか?

返信がない場合は、再度お問い合わせください。または0120-95-3232にご連絡ください。

お知らせ閉じる

中央区 | ミニミニ福岡スタッフブログ

中央区の記事

女性でも安心!築浅オートロックマンション

こんにちは、ミニミニ福岡西新店田中です。

今回ご紹介する物件はこちらです!

スカイツリー西新

西新駅から徒歩圏内

設備充実の物件です。

福岡市中央区今川2丁目 間取り : 2K

エントランスのセキュリティーはばっちりです!

オートロックはもちろん防犯カメラも設置

女性の方でも安心した新生活をおくれますね。

エントランス内には宅配BOXも完備

お仕事が忙しく家にいれない方には嬉しい設備

日が差し込み明るいお部屋です。

扉をあけて解放感あるお部屋へ

築3年のまだまだ新しい物件

気になった方は是非!足を運んではいかがでしょうか?

お問い合わせは、ミニミニ福岡西新店まで♪

土日・祝日 毎日営業しております。

お部屋探しはミニミニで

 

投稿日:2017年4月19日

投稿者:田中 世士

カテゴリー:---

新築/2LDK/西新小

こんばんは!
ミニミニ福岡西新店の荒川です\(^o^)/

 

4月も半ば!
あったかくなりましたね\(^o^)/

 

本日ご紹介するお部屋は
3月下旬に完成したばかりの2LDKのお部屋です♪

 

ゆっくりと出来るお部屋は
心地よい色合いのフローリングです♪

 

広いキッチンスペースは
お料理が楽しくなりそうです(^^)★

 

お風呂派1216サイズです♪
清潔感のあるバスルームで一日の疲れを
ゆっくりと洗い流せそうですね(^^)★

 

メゾンフラッシュ

 

それではお部屋探しはミニミニ福岡西新店へ!

投稿日:2017年4月14日

投稿者:荒川 愛美

カテゴリー:-

駅まで徒歩2分!シャーメゾンシリーズ

こんばんは、ミニミニ福岡西新店田中です。

今日のお昼は半袖でもいいぐらい暑かったですねー

最近、天気が悪いという事もあり寒暖差が大きいので

皆さん体調管理に気を付けていきましょう!

 

さて今回ご紹介させて頂く物件はこちらです!

「 シャーメゾンハイツ群青

 

積水ハウス賃貸住宅シャーメゾン物件です!

 

エントランスにはオートロックを完備

モニターで来客者の顔も確認できて安心です♪

 

日が差し込み明るいリビングです。

収納スペース壁一面の大きさ!

お部屋を仕切って使うこともできますよ。

 

洋服や荷物が多い方にはとても嬉しい

ウォークインクローゼットです!

 

お部屋いちばんの魅力と言ってもいいでしょう。

入居者様の専用庭です!

こんなに広い所は中々ありませんよ。

 


福岡市中央区唐人町1丁目  2LDK

 

唐人町駅まで 徒歩2分

唐人町商店街 徒歩3分

コンビニまで 徒歩1分

こんな立地の物件は、中々ありません。

気になった方はお早めに内覧をオススメする

好立地シャーメゾン物件です!

 

ミニミニ福岡西新店毎日営業しておりますので

お気軽にお問い合わせください。

心よりお待ちしております。

お部屋探しはミニミニ福岡西新店で

 


投稿日:2017年4月8日

投稿者:田中 世士

カテゴリー:---

新築/バイク置場のあるお部屋/六本松

こんばんは!

ミニミニ福岡西新店の荒川です\(^o^)/

 

 

本日ご紹介するお部屋は

六本松エリアの新築物件で御座います\(^o^)/

 

 

大人気のシリーズマンションが

今、人気急上昇エリアにデビュー!

六本松。

以前ブログにも書いたエリアですが

九大跡地に期待が高まるエリア。

なんと代官山蔦屋書店をイメージした

ツタヤが出来あがるとか♪

楽しみなエリアですね\(^o^)/

 

今回出来上がった新築にも、本棚のような

オシャレなエントランスが出迎えてくれます\(^o^)/

 

 

お部屋は使い勝手のいい1LDKです\(^o^)/

これから一人暮らしをはじめようって方にも

オススメです\(^o^)/

更に華の独身貴族な方!

ペットの飼育も可能ですので

逃げ恥でもおなじみに!

【プロのお一人様】にもなれます♪

お休みの日には、ワンちゃんのお散歩に

大濠公園~なんていいかもですね\(^o^)/

 

プロのお一人様はお風呂場まで

スタイリッシュです\(^o^)/

一日の疲れもとれそうですね\(^o^)/

如何でしょうか??

グランフォーレプライム六本松

 

それでは\(^o^)/

 

キーファ大濠/4月中旬入居可/家具家電有

こんばんは!
ミニミニ福岡西新店の荒川です(^^)♪

本日ご紹介するお部屋は、、
家具家電付きプランのある
1DK!

ちょっと広めにすみたいお客様にオススメの一部屋です!

 

大濠公園駅から徒歩4分、
大濠公園まで徒歩1分の好立地!

普段のお仕事も、休日の日も
毎日が充実するお部屋!

 

普通の1kじゃちょっと狭いと思う方にご内覧頂きたい
1DKのお部屋です。。

そしてなんと、御家賃1万円upで家具家電付プランに変更も
可能なので、単身赴任で福岡にこられても
大丈夫ですね(゜o゜)★

 

キッチンも広いので、自炊を始めてみることも可能ですね!

 

キーファ大濠

 

退去予定の御部屋ですが
あと数日であれば
ご内覧できるお部屋も御座います!

 

一度ご内覧は如何でしょうか?

投稿日:2017年3月11日

投稿者:荒川 愛美

カテゴリー:

大っ嫌いだった福岡、住みやすい福岡

こんばんは!
ミニミニ福岡西新店の荒川です(^^)


本格的にくしゃみがとまらない・・・
花粉のシーズン到来ですね・・・

私の鼻と目を刺激してきます。

営業ですのでなるべくマスクはしたくないのですが
それでも花粉が多いとマスクしてないと

大変なことになるので・・・

花粉症で、今週末福岡にお部屋探しにいらっしゃるお客様は

是非、マスクを付けて来福されてください(゜o゜)

 

さて、さて。

毎年っというより、福岡に帰ってきてから

とっても思うのです。

百道中エリアって、圧倒的に人気だなぁっと。

 

私、自身、産まれも育ちも早良区なのですが

早良区じゃないとイヤっていうほどの愛着が人一倍あるわけでもなく

むしろ都会に憧れるミーハーっぷりを発揮した20代前半。

東京の人混みにモマレテ帰ってきて

初めて気づいた福岡の良さ。

 

私が嫌いだった、福岡の理由は。

どこに行っても、誰かの知り合い!

これが一番嫌いでした。。。笑

そしてどこかで目撃され、

こないだどこどこで見たよ~

こないだどこどこでおばちゃん【お母さん】見たよ~

っと家族の目撃情報までご丁寧に耳に入ってくる。

まぁまぁ、福岡はよく、

コンパクトで住みやすい街と言われてますけど

よくも、悪くも、コンパクトなんですよね・・・(゜o゜)

 

それでも、私的、東京で暮して初めて分かった福岡の魅力と

福岡を私目線でご紹介させて頂きます。


1.お魚が美味しい

西新エリアでご紹介したいのが、スーパー【ハローデイ】

福岡に住んでいれば
一度は見たことがあるスーパーかと思います!

ハローデイのお刺身は美味しい!!

中でも、夜20時になると貼られる半額シール!

仕事帰りに、半額になった御寿司【300円くらい】と
ビールを買って帰れば、幸せいっぱいの晩御飯になります♪

 

2.バスで大体の場所にはどうにかして行ける

 

福岡市内の強い味方、西鉄バス。

福岡の地下鉄は、

空港線、貝塚線、七隈線の3つしかありません。

私が東京で生活しだして困ったのは

多すぎる電車。

駆使すればどこにでも行ける電車。

福岡ではそんな最強の味方、西鉄バスがあります!

天神からはマリノアシティや鳥栖プレミアムアウトレット

ヤフオクドームなど、行きたい場所へ行けるだけの

行先と本数がある西鉄バスは、

福岡市民の強い味方です!

 

3.福岡の情報は【百道浜ストア】で分かる

 

ももち浜ストア・・・・

ピンッと来る方は、福岡に一度

お住まいになったことがあるのではないでしょうか?

平日の朝9:50~ ももち浜ストア

平日のPM12:00~ ももち浜ストア DX

平日のPM16:50~ ももち浜ストア 夕方版

と1日3段階に分けて放送するローカル番組は

テレビ西日本より8チャンネルで視聴することが可能です!

福岡の美味しいスポットや、話題、そして福岡のニュースなど

次の休みどこに行こうか迷ったら、ももち浜ストアを参考にすると

いいかもしれません(゜o゜)★

 

4.治安が悪いと言われる福岡、そこまで気にならない福岡。

 

よくネット上では、【修羅の国】と比喩される福岡。

私は人生の半分以上を福岡で過ごしてますが、、、

一度も手榴弾が飛んでるところをみたことがありません!笑

 

そりゃーね、中洲などを歩いているとね、
ちょっと怖そうなお兄さんを見かけることもありますが。
それは、東京でも、六本木や歌舞伎町を歩いていれば
いらしゃったわけで、特段福岡だけが
こわーいお兄さんが多いわけではないですね(^^)

また、このご時世、人はみためでは判断できないなっと
思うことも、多々ありますね。
普通の人が、いきなりやらかしたりするわけですからね!

女性のお客様のご案内の時などは、やっぱりセキュリティーや
人どおりの多い場所をおススメするのは、
東京で営業してるときも、福岡で営業してても
変わらないな~っと思います!

一度福岡を離れたからこそ、分かる福岡の良さ。

何よりも実家が近いというのが、
私にとっては一番のメリットなんですけどね(^^)

 

自然が近いのも福岡の良さの一つですね♪

 

それでは、本日ご紹介するお部屋です(^^)

 

本日ご紹介するお部屋は大濠エリアの1DKマンション!

バストイレ別で独立洗面台付き!

ご要望があれば、家具家電付きのお部屋にもなる

こちらのお部屋は、大濠公園の駅まで徒歩5分圏内!

お部屋からは大濠の花火大会も見えるお部屋です\(^o^)/

キーファ大濠

 

お問合せお待ちしております\(^o^)/


投稿日:2017年3月1日

投稿者:荒川 愛美

カテゴリー:

ヴィンテージ大濠/1LDK/転勤

こんばんは!
ミニミニ福岡西新店の荒川 です。

 

本日ご紹介するお部屋は、

大濠エリアの1LDKです(^^)

 

この春、ご転勤で福岡にいらっしゃる方にオススメの

お部屋になります\(^o^)/

 

 

寝室と居住スペースを

分けて使えるお部屋になります\(^o^)/

 

 

独立洗面台もあるので

朝の支度も

ササッとできますよ\(^o^)/

 

ベランダがひろいのも

いいですね\(^o^)/

ヴィンテージ大濠

2月も元気いっぱい営業しますので

どうぞ宜しくおねがいします\(^o^)/


大濠エリアのお部屋探しはミニミニ福岡西新店へ


投稿日:2017年2月1日

投稿者:荒川 愛美

カテゴリー:-

<< 前の記事を見る